posted by admin on 4月 30

兵庫県芦屋市ご在住の小中高生の生徒がいらっしゃる保護者のみなさま。
料金が良心的な家庭教師をお探しではありませんか?
その場合は、芦屋市の家庭教師と言えばこちらのサイトは良いと思います
『家庭教師のデスクスタイル』のご紹介をさせてください!

デスクスタイルは”平均点以下”とされている、
・勉強が苦手
・勉強が不得意
・勉強が嫌い
などの前向きに取り組めない生徒が対象です。
また、学校に通えていない不登校の生徒もデスクスタイルでは指導をしてもらうことができます。

高校や大学を目指すのであれば、一定以上の学力が必要になりますが、その基礎づくりからのスタートという方もとても多いです。
「うちの子どもはもう遅すぎるのでは・・・」とお考えの保護者の方は、どうぞご安心ください。
定評のある指導により、これまでに多くの生徒のみなさんが成績アップという輝かしい記録を打ち立ててきました。
もちろんその期間に個人差はありますが、20年という実績で蓄積された指導のノウハウで、お子さまの成績もきっと上がることでしょう。

まずはお子さまと一緒に体験学習を受講してみてください。
無料で90分という授業を受け、お子さまの勉強に対する現状を教えてくれます。
お子さま専用の学習スケジュールを作成してくれるというのも魅力でしょう。

Leave a Reply

Categories